【副業】Webサイト作成 進捗 4/29

今日の更新記事

dragons-analysis.com

 

更新時間を変えてみたけど効果なし。今のところPVは増えず。

夜9時くらいがTweetされやすいって書いてあったんだけどな。

この調子だとこの時間は無理そう。10時くらいにするのか、朝にするか。

やっぱり試合直後がいいのかな。難しい。

 

あとスマホでの表示をPC表示にするのどうやってやるの。

カラムの多い表があるページをページごと縮小して表示させたいが、やり方がいくら調べても出てこない。ccs勉強するしかないのか。

横スクロールでもみずらいのよ。

 

あとは投手の調子と、1,2軍の野手纏めの表が直近の課題かな。

あとはドラフト記事と他球団選手の調子も出せればいいな。

とりあえずの構想はこんな感じ。

 

知らないうちにPV増えないかな。

100PVで広告申請しようかなと思ってるが、その壁も高い。。

粘るのみ。