【副業】 Webサイト作成 進捗 5/1

今日の更新記事

dragons-analysis.com

 

今日はデーゲーム試合終了から30分くらいで準備はできましたが、ハッシュタグ間違えたので削除して再度ツイートしたら、タイムラインから除外されました。

Twitter社厳しい。連投はNGですね。それもあってまだ記事はUpLoadしましたがtweetはしていません。

試験もかねて22時くらいにしようかなと思っています。タイムラインから除外されなければよいですが。

 

昨日のToDoだった投手陣の調子のページを作成しました。試合ごとに更新する部分が増えて、収入ゼロなのに作業量が増えました。はじめはこんなもんだとは言ってましたが、少しずつでもPVが増えていかないと気持ちが折れそうです。

しかし、そう思うからこそ続けた人が勝つ仕組みになってるのだと信じて、続けるしかない。