【副業】 Webサイト作成 進捗 5/2

今日の更新記事

dragons-analysis.com

 

 昨日の記事は21時半くらいにTweetしたところ、いつもよりも多くの人に見てもらえました。試合がある/ない、デーゲーム/ナイトゲームなどの違いによって変わると思いますが、今日も21時半くらいにTweetしてみたいと思います。

 

 ハッシュタグが過疎っているので検索で上位に残りやすく、データだと次の日の朝もPVがあったので夜にTweetするのは効果的っぽいですね。

 

 3か月くらい経たないとGoogle検索からの導入はないようなので、PVはTwitterで稼ぐしかないですね。ただのモチベーションのためですが。コツコツ続けるだけ。