【副業】 Webサイト作成 進捗 5/3

今日の更新記事

dragons-analysis.com

 

今日もTweetは9時半くらいにする予定。

昨日の記事はTweetせず。日をまたいでも連投だとタイムラインに乗せてくれないんですね。Twitter社厳しい。

 

SEO的には1000文字以上が最低でも必要と言われていますが、Twitter経由でのPVを増やすのであれば、少ない文字や画像だけで見る人が欲しい情報が確実にポンと出てくるような投稿も必要なのかなと、ほかの人の投稿を見ていても思います。

 

ドラゴンズ情報のブログを運用している有名な方は1人しか知らないのですが、いったいいくら稼いでいるのかと思うほど多くのフォロワーが記事を見ていると思います。

 

ブログを始めてからそういった目線で人のサイトを見るようになりました。今まで何も知らずにのんきにクリックしていましたが、それが人の収入に貢献していたんだなと思います。

 

自分のサイトも少しでも近づけるように、継続して認知を広めていきたいです。