【副業】 Webサイト作成 進捗 5/6

今日の更新記事

dragons-analysis.com

試合がない日は書くことがないですね。

ただ、明日の分はすでにストックができています。対戦相手の選手の調子もまとめることでドラゴンズファンだけでなく、他球団のファンにも見てもらえたらなと思います。

 

このはてなブログはしばらく更新していなかったですが、2019年の12月に開設していました。Googleサーチコンソールを見ると全く更新していませんでしたが、開設してからちょうど2か月後の2020年2月ごろに表示回数が伸びていました。

なので、新たに開設したWebサイトも開設から2か月が経つ5月終わりころには表示回数が伸びるかなと期待しています。

大体毎日更新を続けているので、はてなブログの時より可能性はあるかなと思っていますが、あまり期待しすぎると伸びなかったときショックなので、ほどほどにしておきます。