【副業】 Webサイト作成 進捗 5/7

今日の更新記事

dragons-analysis.com

昨日からストックしていた割に納得いかない記事になってしまいました。

アイキャッチも思うようにいかず、力尽きました。

 

誰のどんな興味に対してという部分がはっきりしないですね。自分が読む側であれば見にくいサイトとなってしまっています。

 

ずっとそのままにしているモバイルサイトの表示を最適化しないといけないです。あとやはり、情報が欲しいだけで長い記事を読む人はあまりいないと思います。

個人的には短い簡潔なもののほうが見たいと思います。

 

ブログで発信するのに適したテーマではない気もしますが、何が正解か判断するのは早いので、少しずつ試行錯誤しながらやっていきます。