Webサイト作成 進捗 6/20

f:id:Audrey2:20210620163839p:plain

試合がない日も更新はしていましたが、今週は2日ほどさぼりました。試合がない日は全くPV数が伸びず、どうしよもありません。

シーズンが終了したらどうすればよいのか、早くもこのテーマでサイト運営を初めてことを後悔しています。

このブログも規制されているのか、PVはゼロで更新する意義も感じず、しばらく更新していませんでした。

 

多くの人が興味のあるものを作る、まあ確かに商売としては大事なことです。ただ難しいですね。多くの人、世間の平均的な人の興味があることを提供する。こういっちゃなんですが、住んでいる世界が違う人たちが大勢です。その人たちに価値を提供しても、しょうがないと思ってしまいます。

 

周りがどうとか、自分と関係ないこと、コントロールできない所は無視して生きる、それがいろいろな本を読んできて学んだことです。そこに正面から向き合わなければいけないのが今のビジネスモデルです。

 

せめてもっと価値ある人たちに意味のあることを届けることを副業にしたいです。

もっと価値あることができないか。副業のビジネスモデルを今一度考えたい。

 

今週は先週と比べ、週3でジムに行くことができました。朝の散歩も毎日できました。小さいことですが、できたことに目を向けて、今週は先週よりも改善できるように生活したい。

 

今日の更新記事

dragons-analysis.com