【副業】Webサイト作成 進捗4/27

だいぶサイトも整ってきました。

 

PV獲得のためのTwitterがわりと難敵です。

始めた当初は、Twitterハッシュタグ付けて記事拡散すればPV稼げるじゃんという甘い考えでしたが、Twitter社にスパムと認定されタイムラインから除外される日々でした。

 

直接Twitterの問い合わせフォームにクレームしたら1,2日で改善されましたが、最近もブログのカードを投稿するとタイムラインから除外されていました。

またクレームしたところ今日改善されていました。

中々めんどくさいですが、クレームするとすぐ対策してくれるのは好感が持てます。

 

明日は選手の詳細データを拡張したいと思います。

打率・出塁率しか入れてませんが、元データのEXCELには打席数・安打数などすべてデータ入力しているので、いっそのこと表示したいと思います。

 

少しでもコンテンツを充実させていかないと、せっかく見に来てくれても見るものがないですからね。

 

 

dragons-analysis.com