【副業】 Webサイト作成 進捗 4/26

Webサイトのフロントページを大きく改造しました。

 

WordpressCocoonテーマはデフォルトは新着記事一覧がフロントページになるのですが、企業ページぽっくしたいなと思って作り変えました。

 

結構めんどくさかったですが、意外と2日くらいで形になりました。

PCページはいいのですが、モバイルページが全く思ったようになりません。スマホからのアクセスが主流なので、PCページよりもモバイルページのほうが大事なのですが改造の仕方がまだわかっていません。

 

PCページはある程度満足な改造となりましたが、いかんせんコンテンツがなさ過ぎますね。もう少し内容を充実させていきたいです。

 

PVは全く増えませんが、3か月くらいは我慢して続けてみます。

稼げるようになるまでの裏ストーリーをここに記録していきたいと思います。

 

dragons-analysis.com