【副業】 Webサイト作成 進捗 5/17

f:id:Audrey2:20210517204135p:plain

今日の更新記事

dragons-analysis.com

 

今日は昨日の宣告通りネタがなく、ありきたりなネタになってしまいました。本当は前回書いたショート記事の型の記事を作りたかったのですが、ネタがなにも思いつきませんでした。

昨日思いついたネタがあったのですが、ほかの人のブログに全く同じ内容の記事がありさすがに辞めました。

 

アイキャッチのほうはほとんど苦労することなく作れるようになりました。品質は置いておいての話ですが。。

 

本来ならこのブログのタイトルもしっかりとつけなければいけないですね。日付のみというのはメインサイトでもしばらくやっていましたが、SEO的によくないみたいです。

ただ、このサイトはSEOとかはあまり気にしていないので、気が変わるまでこのまま更新していきたいと思います。