【副業】 Webサイト作成 進捗 6/1

f:id:Audrey2:20210601204549p:plain

今日の更新記事

dragons-analysis.com

 

つけてから2日くらい経った、Google adは2円くらいを記録しました。クリックなくても加算されるんですね。

少し日が経てば、単価も上がるのでしょうか。

Google SEOのほうは、わずかながら表示回数が上がってきそうな雰囲気になってきました。一気にぐっと上がってほしいですね。

 

ずっとサイトの課題だった、携帯画面とデスクトップ画面の切り替えができるようになりました。特定のサイトだけをPC表示に固定するやり方はまだ分かりませんが、少しマシになりました。