【副業】 Webサイト作成 進捗 5/20

f:id:Audrey2:20210520200601p:plain

 

今日の更新記事

dragons-analysis.com

 

昨日は私用があって、時間が取れなかったこと+試合が雨天中止だったこともあり更新を諦めてしまいました。

梅雨の時期、雨天中止が続くと書くことがなくなるので辛いです。

 

毎日更新のためには、ストックをいくつか用意しておく必要がありますね。

毎日更新しないとPVも稼げません。ランキングサイトからの流入が増えたという記事を以前上げましたが、やはりあれは最初のボーナスタイムだったような気がします。

昨日更新しなかったこともあるのか、PV数は右肩下がりになってきています。

やはり、そこまで期待するものでもないのでしょうか。

 

Google SEOに早く頑張ってもらいたいです。もう今週あたりにはサイト開設から2か月くらい経つので、変化を見せてほしいところです。