【副業】 Webサイト作成 進捗 5/21

f:id:Audrey2:20210521211201p:plain

今日の更新記事

dragons-analysis.com

 

昨日も書いた通り、ランキングサイトからの流入は一時的なものだったかもしれません。100PVを4日連続達成しましたが、その後は50PVくらいです。間違えなく増えてはいるのでうれしいですが、これ以上どう伸びていくのかイメージがわきません。

 

1日1000PVどうやったら行くのでしょうか。Google search consoleのグラフが全く変わり映えしません。最初数か月は待つしかないとは思いますが、そろそろSEO対策的なものをもう一度見直したほうがいいかもしれません。

 

サイトのデザインの更新もある程度満足してしまって、最近は全く手を付けていませんでしたが、細かい部分直していかないといけないです。