【副業】 Webサイト作成 進捗 5/31

f:id:Audrey2:20210531204431p:plain

今日の更新記事

dragons-analysis.com

 

今日の記事は少し時間がかかってしまいました。内容は個人的にはいまいちです。月曜日はネタを考えておかないと何も書けません。

ものすごく眠いので、今日は休もうかと思いましたが気力で更新しました。

 

アイキャッチは割と満足の出来です。初めて文字を斜めにしてみました。笑

 

昨日の記事でGoogle adつける前に税金の調査云々言っていましたが、昨日Google adを付けました。やっとです。税金は確定申告すれば何とかなるかなという考えです。

 

サイト作成始めて2か月今まで無給でやってきた分、しっかり稼げるよう頑張りたいです。