【副業】 Webサイト作成 進捗 6/8

f:id:Audrey2:20210608223739p:plain

今日の更新記事

dragons-analysis.com

 

堕落しがちな火曜日。今週はしっかりと朝の散歩、オンライン英会話と決めた時間ではありませんでしたが、立てた予定はこなしました。自分をほめたいと思います。

 

ただ朝と夕方にミーティングが入っているとジムに行けないのが難点ですね。火曜はジムに行きたい曜日なので、来週こそはってところですね。

 

タイムマネジメント的なところは改善余地が多いです。結果こんな時間に更新している時点でおかしい状況です。来週は少しでも改善できるようにしたいです。

 

サイト運営のほうはPV数が伸び悩んでいます。昨日は久しぶりに100PVを割りました。ちょっとどうしたらいいのでしょう。今日も更新が遅くなったので、このままだと厳しそうです。何か進展が見えないと苦しいですね。何かを大きく変えたいところです。