【副業】 Webサイト作成 進捗 5/24

f:id:Audrey2:20210524202004p:plain

今日の更新記事

dragons-analysis.com

 

Tweetしたらまたタイムラインから外されました。1つ関係ないツイート挟んだのですが、ブログカードを連続で投稿するとタイムラインから外されます。

なので、1回上げましたが削除しました。明日か適当なツイート挟んでから、また上げようかなと思います。

 

せっかくいい記事が書けたと思ったんですけどね、試合ないとPV稼げないですね。

 

急に関係ない話ですが、プライベートで最近人の誘いを連続で断っていて自分の決断に考えさせられています。無駄な集まりにはいかないとやっていくと本当に友達いなくなってしまいますね。

ただ、この孤独感を自己啓発のエネルギーに変えて自分のやりたいこと、ゴールは違うところにあるんだと思って自分を追い込みます。

ただ孤独に一人で堕落していたらクソ人間になってしまいます。人との時間を捨てて、有意義な生産的なことをしないと割に合いません。

 

最近はエッセンシャル思考という本を読んでいます。また読み終わったら久しぶりにここでアウトプットしようかなと思っています。

 

以上、また明日。