【副業】 Webサイト作成 進捗 6/7

f:id:Audrey2:20210607210244p:plain

今日の更新記事

dragons-analysis.com

いいネタかなと思っているのですが、月曜日はPVが伸びません。試合ないとみんな気にしてないんですよね。

 

ただこう言う記事書ける日は月曜くらいしかないので、もったいないですね。

結構いい記事だと思うのですが。まあ、今週の記事の最後に参照するようにして稼ぎましょうかね。

 

またこういう記事だとある程度時間がたっても見られる記事かなと思うので、Google検索からの流入も期待できるかなと思います。こういう記事を増やしていかないといけないなと思います。