【副業】 Webサイト作成 進捗 6/3

f:id:Audrey2:20210603220255p:plain

今日の更新記事

dragons-analysis.com

 

広告についてもっと勉強が必要ですね。効率的に見てくれる人やSEOにマイナスの影響なく、広告を見てもらえる・押してもらえるかいろいろ調べる必要がありそうです。

 

とりあえず、1週間くらいの広告の反応を見たいと思います。

あと広告つけるとGoogle SEOにいい影響があるみたいな記事を見ました。Google的には広告承認したサイトを表示したいはずなので、確かに辻褄は合うかなと思います。

 

実際、最近少しずつSearch consoleの検索グラフのほうにも変化が出てきています。

ブログ村からの流入はありがたいですが、現状安定して100ユーザくらいです。

この壁を超えるためには、Google SEOの力が必要だと思うので、並行して頑張ってもらいたいです。