【副業】 Webサイト作成 進捗 5/11

今日の更新記事

dragons-analysis.com

 

平日の試合後の更新はGWもあって久しぶり。こんなに時間遅くなってなかった気がしますが、なぜでしょうか。

 

明日は出社しなければいけないので、早く寝たいです。

このサイト作成に当たりプロ野球の試合を少し見る必要があるので、見ている時間がもったいないなと感じています。

 

夜はオンライン英会話を試合中にやって、サイト記事のドラフトを作成しながら試合を見るという流れで作業していますが、もう少し工夫してできることを先に済ませておかないと更新時間が今日のようになってしまいますし、ほかのことに使える時間も減ってしまいます。

 

今日の更新記事をTweetしましたが時間帯のせいもあるのでしょうか。誰も見てくれません。他人を気にする・コントロールするのはストレスの元なのでやらない、価値観・住んでいる世界が違う人は気にしないというのがモットーでしたが、このサイト作成に当たってはそんなことは言ってられません。大変ですね。まあでもあまり他人は気にせず、自分の思ったようなものを作っていきたいです。

 

そうすれば今のTwitterの狭い世界の外にいる誰かに届くかもしれません。

とりあえず今は、ごちゃごちゃ言わないで続ける時期ですね。